サポート情報
修理・製品保証
Bang & Olufsen 専門店にてお買い求めい頂いた、現行製品の修理・不具合に関するお問い合わせは専門店一覧より、ご購入店までご相談ください。
その他、生産完了品など修理可否を含むお問い合わせにつきまして、こちらよりご確認下さい。
製品に関するFAQ
製品に関するよくあるご質問のページです。
みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介させて頂いております。
製品マニュアル
スピーカー
- Beoplay P2
- Beosound Explore
- Beosound A1
- Beoplay P6
- Beolit 17
- Beoplay M3
- Beoplay M5
- Beosound Balance
- Beoplay A9
- Beosound 1
- Beosound 2
- Beosound Stage
ヘッドフォン
イヤフォン
コピー品について
コピー製品は、Bang & Olufsen社が生産したものではないにもかかわらず、ロゴ等を使用しており、国内外を問わず出回っている模様です。
正規品との識別が可能である主な項目をご紹介させて頂きます。