お問い合わせ
Bsint.jp (旧Beostore.jp)をご利用のお客様向け窓口です。
こちらの問い合わせフォームは本サイトで購入頂いたもののみ受け付けております。本サイト以外で購入頂いたものは、ご購入店までお問い合わせください。
お問い合わせにつきましては以下のフォーム画面よりご入力ください。3営業日以内に回答させて頂きます。
※弊社からのメールは @bo-japan.com ドメインのアドレスから送信されます。このドメインからのメールを受信可能に設定ください。
営業時間:平日10:00-18:00
(土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弊社休業日を除く)
- 修理・製品保証について
- 製品に関するFAQ
- コピー品について
- 廃番製品やご購入前の製品に関するご相談は、バング&オルフセン専門店にお問い合わせください。
店舗一覧はこちら - 法人案件に関するお問合せは下記メールアドレスへお願いします。担当より折り返しご連絡いたします。
contract@bo-japan.com(法人営業窓口) - 広告/PRなどに関するお問合せは下記メールアドレスへお願いします。
marketing@bo-japan.com(マーケティング窓口) - B&O PLAY, BEOPLAY 製品に関するお問い合わせ・修理につきまして
Bang & Olufsen 専門店やBsint.jp (旧Beostore.jp) 以外のECサイトよりお買い求め頂いた場合のお問合せ窓口は Bang & Olufsen カスタマーケアです。 製品の操作方法や修理のお問い合わせにつきましては、下記にご相談頂きますようお願い申し上げます。
Bang & Olufsen カスタマーケア
URL:https://support.bang-olufsen.com/hc/ja