Bsint.jp (旧Beostore.jp)をご利用のお客様向け窓口です。


こちらの問い合わせフォームは本サイトで購入頂いたもののみ受け付けております。本サイト以外で購入頂いたものは、ご購入店までお問い合わせください。

お問い合わせにつきましては以下のフォーム画面よりご入力ください。3営業日以内に回答させて頂きます。
※弊社からのメールは @bo-japan.com ドメインのアドレスから送信されます。このドメインからのメールを受信可能に設定ください。

営業時間:平日10:00-18:00
(土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弊社休業日を除く)

  • 修理・製品保証について
  • 製品に関するFAQ
  • コピー品について
  • 廃番製品やご購入前の製品に関するご相談は、バング&オルフセン専門店にお問い合わせください。
    店舗一覧はこちら
  • 法人案件に関するお問合せは下記メールアドレスへお願いします。担当より折り返しご連絡いたします。
    contract@bo-japan.com(法人営業窓口) 
  • PR/広告などに関するお問合せは下記メールアドレスへお願いします。
    marketing@bo-japan.com(マーケティング窓口) 
  • B&O PLAY, BEOPLAY 製品に関するお問い合わせ・修理につきまして

    Bang & Olufsen 専門店やBsint.jp (旧Beostore.jp) 以外のECサイトよりお買い求め頂いた場合のお問合せ窓口は Bang & Olufsen カスタマーケアです。 製品の操作方法や修理のお問い合わせにつきましては、下記にご相談頂きますようお願い申し上げます。

    Bang & Olufsen カスタマーケア
    URL:https://support.bang-olufsen.com/hc/ja