Bang & Olufsen 製品をご購入いただいた際には、プロフェッショナルな店舗スタッフがお客様に最高のサービスをお届けできるよう最善を尽くします。サービスエンジニアや設置担当者の技能と知識を定期的に評価し、作業の質が最高基準を満たすよう万全を期しています。

業界最高峰の保証

Bang & Olufsen 店舗でご購入いただいたBang & Olufsen Beolab, Beosound 製品には、3年間の保証が、Beoplay (一部 Beosound )製品には、2年間の保証が付いています。また、セール品・店舗でご購入いただいた展示製品に関しましてはその製品の状態に応じた保証が付いています。

■B&O専門店および当サイト以外でご購入された 製品に関するお問い合わせ・修理

Bang & Olufsen 専門店やBsint.jp (旧Beostore.jp) 以外のECサイトよりお買い求め頂いた場合のお問合せ窓口は Bang & Olufsen カスタマーケアです。 製品の操作方法や修理のお問い合わせにつきましては、下記にご相談頂きますようお願い申し上げます。

Bang & Olufsen カスタマーケア
URL:https://support.bang-olufsen.com/hc/ja

■生産完了製品修理に関するご案内

Bang & Olufsen CDプレイヤー・電話機など、お問合せを多く頂いております製品につきまして、お手元の製品が不明・または修理をご希望の場合、専門店までご相談ください。また、一部補修部品供給終了等によりサービスに制限がございますので下記リストをご参照ください。

旧製品修理可否リスト一覧

Bang & Olufsen 専門店にてお買い上げ頂いたお客様につきましてはご購入頂いた販売店までご相談下さい。

その他お問い合わせがございましたら、下記宛先までご相談下さい。
inquiries@bo-japan.com