【New & Limited】Bang & Olufsen┃CLOT
COLLABORATE TO CREATE
LIMITED EDITION BEOSOUND A1 2ND GEN
ラグジュアリーオーディオブランド「バング&オルフセン」 と、ファッションブランド 「クロット」がコラボレーションした、リミテッドエディション Beosound A1 2nd Gen, 2021年12月12日(日)新発売。
「Bang&OlufsenとCLOTは、モダンクラフトマンシップとプレミアム素材へのパッションを共有しています。経験と感動を通して新たな世代に文化を橋渡しするというCLOTの目標は、究極のリスニング体験の感覚を刺激するサウンドを設計するという私たち自身の使命に共鳴しています。」
Product Management & Brand Partnering at Bang & Olufsen
Christoffer Poulsen
比類なきクラフトマンシップ、誇り高いデザインを表現する象徴的なブランド、バング&オルフセンとクロットが共に中国文化やミュージック・活力を祝福する新しいビートを表現しました。Beosound A1 CLOT Dark Red
JPY 39,990
ブランドのシグネチャースタイルを参考に、クロットロゴがスピーカーグリルにプリントされ、バング&オルフセン デザイン美学の本質を保ちながら、大胆で視覚的なインパクトを重厚感あるメタリックダークレッドカラーを添えて誕生。
黒のレザーストラップに装着された無煙炭カラーアルミニウムタグには両ブランドロゴが刻印されています。
About Beosound A1 2nd Gen
Beosound A1 はリッチな低音の豊かなサウンドを備えた完璧なポータブルスピーカーです。場所を選ばず何時間もの間、ご自身の時間や、友人そして家族との大切な時をより豊かに共有する為に設計されています。
防塵防水、最大18時間の連続再生、True360 全方向性サウンド、同機種とのステレオペアリング。
Bluetooth5.1対応、内蔵された3つのマイクは、オンライン会議やハンズフリー通話など、最適な接続と品質を提供します。
About CLOT
2003年に香港のファッションレーベルとして、洗練されたデザインのアパレルやグッズで東西をつなぐことを目的に設立されました。エジソン・チェンとケビン・プーンによって設立されたこのブランドは、中国のルーツを世界的な舞台に持ち込み、それ以来、ナイキ、ビズビム、フラグメントデザイン、コカコーラ、ステューシー、メディコムトイなどとのコラボレーションを経て、現在では香港で最も影響力のあるブランドのひとつとして知られています。 大胆な装飾のストリートウェアが特色の CLOT は、遊び心がありながらも洗練されたホームウェア アクセサリーのコレクションにも進出。 異文化を混ぜ合わせ、大胆かつ奇抜なブランド独自の美学に機能性を取り入れた CLOT のデザインは、日常に新鮮な視点を与えてくれます。